Wind in Season


☆ 画像はクリックして頂ければ、大きなサイズでご覧頂けます。

2018年1月2日火曜日

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます
2018年が始まりました。
昨年は私的には、いろんなことがあった年でした。 写真撮影もあまり出来なかった
一年でした。 今年は70歳に突入しますし、体も思うように動かなくなって来ています
ので、撮影に出かけるのも更に少なくなるでしょうから、近場でできる花撮影などが多くなるでしょう。 ブログの更新も途切れ途切れになるかもしれません。
それでも今年もお付き合いいただければ嬉しいです、どうぞよろしくお願い致します。



0 件のコメント: